WCCF遊んできた。

ついに手を出してしまいましたよ。
WCCFに!!
息子がやれと何度もメンバーを組んでくれて。

WCCF1
[WCCF] ブログ村キーワード



これに手を出したら、絶対にはまってしまいカードなどを探す果てしない旅に出てしまうのが
分かっていたので今まで躊躇していましたが、魔が差したというか(^^;

ある程度のアドバイスを貰いながらやったけど難しい・・・FIFA09みたいに全部自分で操作
とかなら負けても練習不足とか思えるけど監督業だから勝手が違う。
シミュレーションだからどちらかというと選手とのコミュニケーションが大切なんだろうね。

結果 1勝4敗(^^;
全く持って0-4とか0-5とかボコられまくりました。
しかし、トップをファンニステルローイに代えてから得点をするようになったので
この辺を中心に次回も挑戦したいと思っています(もうすでに泥沼に足突っ込んでる・・)

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JizoEmma

Author:JizoEmma
エンマのやってみるへようこそ!

カテゴリ
mxi
モンスターハンター(MHP3,MHF)の記事はこちらで書きこんでます^^
Xbox Friends
Twitter
Twitterだよ~
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
Facebook
書や写真(instagram)など普段のだらだらをアップしてます^^ 是非絡んでくださいね~
RSSリンクの表示
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from JizoEmma. Make your own badge here.
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ユーザータグ

XBOX WCCF アニメ このマンガがすごい ザムド 東のエデン Wii LC-20D50 コミック 宇宙兄弟 Amazon 120GB 転送 バトン Sports HDD 漢検 コミケ リネカー C77 コスプレ ATLE ジョージ・ベスト 夕飯 ガンダム ヱヴァ MHF 新劇場版 ヴァイスシュヴァルツ お台場 らき☆すた Resort 

Flickr

XBOX WCCF アニメ このマンガがすごい ザムド 東のエデン Wii LC-20D50 コミック 宇宙兄弟 Amazon 120GB 転送 バトン Sports HDD 漢検 コミケ リネカー C77 コスプレ ATLE ジョージ・ベスト 夕飯 ガンダム ヱヴァ MHF 新劇場版 ヴァイスシュヴァルツ お台場 らき☆すた Resort 

このページのトップへ